
--.--.-- *--

♪ウガチャカウガチャカ♪

2011.08.03 *Wed
最近流れているサントリーのナチュライのCM。

♪ウガチャカウガウガ♪
あれって…ダンシングベイビーィイイイ!!!

って思った人は、アリーmyラブファンですよね~。

びっくりしちゃった。

踊るCGの赤ちゃん出てくるかと思った。
CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

GLEE (3)

2011.08.01 *Mon
ものっそい久しぶりに更新してしまいました。
パソコンがぶっこしちゃって、放置野放し状態になってしまいました。

さてさて、GLEEのシーズン2が最終回を迎えました!

もう毎回ミュージカルシーンが楽しみで楽しみで。
来週から何を生き甲斐にすればいいのやら。

ということで以下ウィキッドに関係あることにしか触れていない
最終回の感想(チコっとネタバレ)です。
後で(←あてにならない言葉…)ちゃんとシーズン1から感想書こう…。







最終回、ウィキッドマニアにはたまらない展開でしたね!!
鼻血出そうになっちゃった。

レイチェルとカートがNYウィキッドのガーシュイン劇場に忍び込んでしまいました!
ぐは!!
私も行ったよ、レイチェル、カート!!

二人で歌ったのは「FOR GOOD」
レイチェルがエルファバ、カートがグリンダのパートでした。
なんかもう…感無量…。
私にはあのシーンがクライマックス同然だったので、
あとは超冷静に見終わりました(笑)

回を重ねるごとにカートは主役並みの存在感になっていきましたよね。
GLEEベストコンビの、ウィキッドパフォーマンス

てゆうか、シーズン1が始まった頃から
レイチェル役のリア・ミシェルさんが声も顔も
ウィキッドエルファバのオリジナルキャスト、イディーナ・メンゼルさんにそっくりだと
大騒ぎしてたらイディーナさんが母親役で登場だったんですよね~。

GLEEはグリンダ役のオリジナルキャストのクリスティン・チェノウスさんも
準レギュラーみたいに登場していたし、とてもウィキッドとご縁がある感じでうれしいです♪

リアさん…エルファバ役でブロードウェイに立たないかしら。
絶対に観に行くのに。
CATEGORY : ドラマ
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

メロメロパーク(29)

2011.02.15 *Tue
思春期になりました!
水玉のお洋服がデフォルトです。
お着替えのときのコーディネートがちょっと大変。

CATEGORY : メロパーク
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

メロメロパーク(28)

2011.02.14 *Mon
しまった!
おさなごを通り越してしまいました…。

おさなごのときのドナです



こちらは現在、やんちゃ盛りのドナです。



カワイイ~!!

レアメロがわからず、アクションがコンプリートできないでおります。

CATEGORY : メロパーク
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

メロメロパーク(27)

2011.02.10 *Thu
よちよち歩きのドナです。
か~わ~い~い~

バレンタインが近いので、チョコのことしか言いません…。

CATEGORY : メロパーク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
