This Category : ミュージカル雑記


--.--.-- *--

樋口ドナ デビュー!

2011.01.28 *Fri
濱田ドナがデビューしたのでもしやと思っていましたが、
樋口さんもドナデビューされたんですね!!

ちょっと若すぎるカンジもしますが、
ドナ役はぴったりだと思います!

笑いとがガンガンとれそう。

いいな~樋口ドナ見たいな~~。

新橋行っちゃおうかな。
新橋。

当日券取れないかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぎゃあああ!!!

2010.10.25 *Mon
金曜ロードショーのオペラ座の怪人、
劇団四季が吹き替えですって!?

クリスティーヌの吹き替えは沼尾さんですよ!!

どどどどうしよう…録画ってどうすればいいの?!
ブルーレイとかで発売するかな??
(↑動揺)

とりあえず正座して観よう、ウン。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

北海道四季劇場!?

2010.05.22 *Sat
…ができるんですね!

すげーな、劇団四季。

できれば千葉劇場も作ってほしいのですが…。
つーかシルク・ドゥ・ソレイユZEDの劇場使っちゃえばいいのに。
ZEDって売れてるって話も売れてないって話も聞かないですよね…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アイーダ千秋楽!

2010.05.20 *Thu
9月5日でアイーダが千秋楽を迎えるんですねぇ。
結構短かった!!

けっこう地味だし暗いモンね(スミマセン)

次は何が来るのでしょうか??

ウィキッドか、マンマミーアか、オペラ座の怪人が来るといいなあ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドナに濱田さん??

2010.05.19 *Wed
四季公式HPの練習風景を見てべっくらしました。

ドナが濱田めぐみさんなんですか!?

ウエストエンド版と映画版のマンマしか見たことない私には、
なんか…なんか…スゴイ違和感…。
四季のマンマは映画のメリルストリープっぽい解釈なんでしょうか?

サムは阿久津さんですよね…。
暑苦しそうなサム…。

ソフィアは…江畑さん…かな?

なんだか静岡公演がものっそい楽しみです!
チケット争奪戦頑張るぞ~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
