This Category : マンガ・ゲーム


--.--.-- *--

銀魂(20)

2010.05.07 *Fri
銀魂最新刊34巻がようやく出ました♪
アニメの方が先に放映されてるってどういうこと(笑)?

年賀状の回が最高でした!
私も同じこと毎年思ってたよ、銀さん(つーか空知先生)!!
って台詞がたくさんありました。
写真付きの年賀状に対しての感想とかね!

やっぱり銀魂は1話完結のお話が面白いと思います。
今の歌舞伎町編…やたら長くてビミョウです…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

銀魂(19)

2010.04.30 *Fri
本日の朝日新聞、銀魂の広告が8個所も!!

そんな漫画じゃないのに(笑)どうした銀魂。

朝から大コーフンしてしまいました。
他の新聞はどうだったのかな…?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

銀魂(18)

2010.04.20 *Tue
映画版銀魂、
原作には登場しなかった新撰組やさっちゃんも登場するみたいですね。

…。
…。
…長谷川さんは??
彼が出ないなんてことあるのかしら…。
彼こそ銀魂らしいキャラクターなのに。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

銀魂(17)

2010.04.06 *Tue
銀魂の再放送「よりぬき銀魂さん」が始まりましたね
再放送初っ端が大好きな鍋回でよりうれしい!

毎週映画の番宣を30分できるって…スゴイですね。
流石テレビ東京。

新しくBGオンリーで何かあるかと思ったら
何もなくてちょっと残念だったけど、
これからもよりぬきな回を楽しみにしています。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

銀魂(16)

2010.03.26 *Fri
ついに銀魂のアニメ放送が終わってしまいました(泣)
唯一楽しみにしているテレビ番組だったのに…。

最後は「BGオンリー」で何かあるかと思ったら、
何もなかったですねぇ。
あっさり終了してしまったカンジで寂しいです。
4月からの再放送があるからちょっと救いがあるかな。
本当に映画でアニメが終わってしまうのはもったいないと思います。
あんなに原作愛していて、
作品に敬意を払っているのが伝わる番組無いですよねぇ。

銀魂の特集が載っているということで、
TOHOシネマズの雑誌「T]を買ってきたのですが…
030_convert_20100325212359.jpg
(「W表紙」で反対側は玉木宏さんですよ。)
「エリザベスの中のおっさん」は原作が溜まったら、
アニメを再開したいようですね。
他のアニメの様に、オリジナル展開とかは考えていないそうです。
「原作あっての銀魂だから」という発言に感動しました♪

ひとまず、楽しい番組をありがとうございました。
再開を心待ちに、4月からは再放送を楽しみたいと思います。
(今でもBSやケーブルで結局週4日銀魂見てるケドさ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
