This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--

2010/10/27 東京ディズニーランド(2)

2010.10.31 *Sun
大好きなショー、ミニー・オー・ミニーもみてきました。

このショー、野外なので天気が悪いとすぐ中止になっちゃうんですよね。
005_convert_20101028124517.jpg
「晴れて良かったね。」

010_convert_20101028125349.jpg
ベストショットが撮れました♪
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010/10/27 東京ディズニーランド(1)

2010.10.30 *Sat
木枯らし吹く中行ってきました!
ハロウィン真っ最中の東京ディズニーランド

久しぶりでう~れ~し~い~♪

今回は初めて彼らをパークに連れて行きました。
002_convert_20101028121130.jpg
着用のサングラス(?)は、復活キャプテンEOの3D眼鏡です。

キャプテンEO復活はちびっ子のころからパークに
慣れ親しんだ者には嬉しいですよね。

今見ても大興奮しました♪
3Dにプラスして、水(ミスト)が出たり床が振動したりの演出が加わって
大迫力のアトラクションでした!
常駐アトラクションになって欲しいなぁ。
004_convert_20101028122317.jpg
キング・オブ・ポップ☆万歳!
CATEGORY : ディズニー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

『ウィキッド』福岡公演製作発表会見

2010.10.29 *Fri
『ウィキッド』福岡公演製作発表会見の様子が
四季の公式でアップされていましたね。

樋口さんが歌っとるぅぅぅぅ!!!(狂喜乱舞)

動画なのに涙出てきそうになりました(おバカ…)
全然樋口さんに当たらないんだもんなぁ…。

樋口エルフィと沼尾グリンダ、また観たいなぁ。

ウィキッド、早く関東地方に戻ってこないかなぁ。
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メロメロパーク(3)

2010.10.28 *Thu
ついにウチのディラモンドが最終形態(笑)になりました。

パンダ耳やうさ耳が生えることを期待していたのですが、
シルクハットが生えてきました・・・。

何故に??!!

CATEGORY : メロパーク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

キャラ弁 プーさん&ミッキー

2010.10.27 *Wed
久々にお弁当です。
キャラクターのレパートリーがなくて辛い…。

006_convert_20101027221416.jpg

内容は以下の通りです。
○プーさん(炊き込みピラフ)のおにぎり
○ミッキーのマッシュポテト
○ホウレンソウ入り卵焼き
○鶏ささみの大葉チーズ焼き
○キャベツと昆布の浅漬け
○トマトと小松菜の炒め物
CATEGORY : お弁当
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

…へ??

2010.10.26 *Tue
ウィキッド、福岡ですか??

来年4月から8月の期間限定だそうですが…。

てっきり名古屋かと思っていました。

福岡じゃ遠いじゃん!!
うわあああ…テンションだだ下がる
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぎゃあああ!!!

2010.10.25 *Mon
金曜ロードショーのオペラ座の怪人、
劇団四季が吹き替えですって!?

クリスティーヌの吹き替えは沼尾さんですよ!!

どどどどうしよう…録画ってどうすればいいの?!
ブルーレイとかで発売するかな??
(↑動揺)

とりあえず正座して観よう、ウン。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010/10/16・17 仙台・蔵王(5)

2010.10.24 *Sun
帰りの駅弁は、某テレビ番組の駅弁特集で高ポイントを獲得していた

伊達武将隊弁当
031_convert_20101019144301.jpg

中身はこんな感じです
032_convert_20101019144659.jpg
はらこメシや、笹かま、白石温麺等々仙台の有名メニューがテンコ盛りです。

あああ、結局食べてばかりの旅行だった…。
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010/10/16・17 仙台・蔵王(4)

2010.10.23 *Sat
2日目は蔵王エコーラインを観光してきました。
紅葉狩りです。

京都の朱色と違って、蔵王の紅葉は黄色です。

御釜が綺麗に見えました。
017_convert_20101019143057.jpg

芭蕉の「せみの句」で有名な山寺も行きました。
階段1000段きつかった…。
027_convert_20101019143746.jpg
苦労して上がった分、景色は良かったです。
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010/10/16・17 仙台・蔵王(3)

2010.10.22 *Fri
夕飯ははらこめしをいただきました。

はらこメシは鮭の身と、いくらを乗せたゴハン。
ゴハンは鮭の煮汁で炊くそうです。

うーめんも付いていました。美味しかった♪

010_convert_20101019141213.jpg
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010/10/16・17 仙台・蔵王(2)

2010.10.21 *Thu
牛タンでおなかいっぱいになったあとは、
仙台(青葉)城跡に行ってきました。

002_convert_20101019120220.jpg
仙台といえばこの騎馬像ですよね。

おやつにずんだシェイクとずんだ餡のタイ焼きを食べました。
006_convert_20101019134557.jpg
枝豆味好き~♪
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010/10/16・17 仙台・蔵王(1)

2010.10.20 *Wed
マンマミーアついでに仙台旅行です。

まずは仙台といえば牛タンですよね♪
仙台駅構内の喜助という店でいただきました。
001_convert_20101019115408.jpg
美味しかった~牛タン♪ちょっと味は濃いめかな。
テールスープも美味しかったです。
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010/10/16 マンマ・ミーア ソワレ

2010.10.19 *Tue
ドナ 濱田めぐみ
ロジー 青山弥生
ターニャ 八重沢真美
サム 荒川務
ビル 野中万寿夫
ハリー 味方隆司
ソフィ 谷口あかり
スカイ 鈴木涼太
ペッパー 大塚道人
エディー 丹下博喜

仙台 東京エレクトロンホール宮城にて観劇。
♪1階 前から5番目中央♪

仙台に来ちゃった☆
007_convert_20101019110934.jpg

四季版マンマミーアは2回目の観劇です。(前回は静岡)
仙台のお客様は、静岡よりノリノリで観てて楽しかったです♪

濱田さんのドナは…うん、凄く良いです。
凄く良いんですけど…。

これは四季のマンマミーアに対してなんですけど…重いですよね…。

なんか歌詞が演歌みたい。
恨み節というか…。

ベースがロンドンのマンマなので、ちょっと違和感があります。
ドナはカラっとサバっとチャラっと、というイメージがあったので。

阿久津・荒川両サムも、何を考えているのやら…ちょっときもい(笑)

否定的なカンジになってしまいましたが、
カーテンコールもノリノリだし、
アバのナンバーは何を聞いても血沸き肉躍ります。

海劇場に来たら、また通い詰めることになりそうです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メロメロパーク(2)

2010.10.18 *Mon
世代交代しました♪

新しいメロはマニアックに「ディラモンド」(笑)
「ペト」という種類で、白くてプルプルしてます。
…ちょっときもい・・・。

どんなコに育つのか楽しみです。

威厳のある山羊の教授に育ってくださいませ
CATEGORY : メロパーク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

くまごろう&くまこ (9)

2010.10.17 *Sun
お馴染みビルド ア ベア ワークショップにて購入しました。

ウエディングドレス…、可愛くて二種類買っちゃった(てへ)。

171_convert_20101015103620.jpg

172_convert_20101015103854.jpg

ちゃんとサムシングブルーで、水色のガーターも付いているんですよ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

くまごろう&くまこ (8)

2010.10.16 *Sat
「ビルド ア ベア ワークショップ」で購入。

グリンダっぽい!!!
と一目ぼれしてしまいました。

170_convert_20101015103342.jpg

「みんな私に会えてうれしいのね!」
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メロメロパーク(1)

2010.10.15 *Fri
メロメロパークにハマっています。

メロというペットを育てる無料育成ゲームです。
メロの種類もたくさんあって、世代交代します。

教えた言葉を覚えたり、育て方で外見が変わります。
インテリアとか着るモノも豊富ですっごく楽しい!

パールとキラリンという二種類の通貨があるのですが、
足りないです(笑)
お金はかけたくないので無料の範囲内で頑張っています。

今のメロは3代目。
そろそろ世代交代の時期です。

興味のある方はブログパーツをクリックしてくださいませ。
CATEGORY : メロパーク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010/09/18 ウィキッド ソワレ

2010.10.14 *Thu
久しぶりの更新です。
ウィキッドすんごい久しぶりに見たから書き留めておかないと!!

グリンダ 苫田亜沙子
エルファバ 木村智秋
ネッサローズ 勝間千明
マダム・モリブル 白木美貴子

フィエロ 北澤裕輔
ボック 金田暢彦
ディラモンド教授 岡本隆生
オズの魔法使い 松下武史

大阪四季劇場にて観劇
♪1階 左ブロック ♪

相変わらずチャキチャキでぶっ飛んだ苫田グリンダでした♪
しばらく沼尾グリンダでしたが、苫田グリンダもいいなあ…。
ちょっと歌はお疲れ気味だったかな?

そして、今回ははじめましての方がたくさんでした。
木村エルファバに勝間ネッサ、白木モリブル先生。

木村エルファバはほとんど江畑エルファバですね。
う~ん、イマイチ合わない…かな。
歌も地声の部分をものすっごく張り上げてしまっていて耳が…。

白木モリブル先生は、私のモリブル像にスゴイ近い演技で
とてもうれしかったです。
勝間ネッサは…普通??良くも悪くも無いネッサでした。

さて、大阪ウィキッドも2月に千秋楽を迎えますね。
次は名古屋かな??
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
