
--.--.-- *--

プリンセスへの道 第36話

2009.04.14 *Tue
現在の副担任、ルパンについて。

姫様はこの人大好きです。

ホームズ以上に早口で、全くもって何言ってるかわかりませんが。
でも人間が出来てる。うん。それに限る。

一挙一動がいちいちアニメチックで面白い。
そして、とってもイギリス人ぽいおしゃれさんです。
…と書きたかったのですが、
バッグ汚い(※)し、よく服破れてる・・・。

第一印象はおされさんだったんですけど、
今現在の姫様の印象がけっこう崩れています…。
そして結構体臭がモロ西欧人で…

あ、涙が出てきそうなのでちょっと次回に続きます。

(※)こちらの「汚い」のレベルはニポン人のそれとは大きく違います。
   何ですかね、ゴミバコ行き???って表現しても過言ではないカンジ。
   服ちっとくらい破けてても気にしないし。(ルーピンセンセもそうだった)
   「大事に使ってる」とは違うんですよね・・・。
   大事に使うなら、繕ったり、洗ったりすると思うので。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
