
--.--.-- *--

撃沈

2009.04.19 *Sun
久しぶりに四季会員先行発売に参加しました。
ロンドンウィキッドを見てきた、気分的には勢いあふるる
土曜日夜中。
ロンドンでたくさん歩いてもう眠くてしょうがなかったけど、
頑張って起きていましたヨ、あたしゃ。

いや、予想はしてたけど繋がらない繋がらない。
ようやく繋がったのは、発売開始二時間後。
こっちにしてみりゃ午前4時ですよ。
アハハ~。眠かったけど頑張ったヨ~。

千秋楽が外れたのでせめて千秋楽イブを、と思ったのですが
繋がったときにはもう全席ソールドアウト。
まあ、千秋楽イブイブが取れたからヨシとします。
ちっくしょ~。

なんか、特別な日のチケット予約は、
その観劇に対しての1000文字作文とかにより、抽選してくれませんかね…?
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
