スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第45話

2009.04.30 *Thu
木曜日の朝、教室に現れたのはアンブリッジ。
どうやら総統閣下…じゃなくてホームズは
(つーかもう総統に変えようかな…、名前)
お休みの様です。

ということで、木曜日の前半はアンブリッジ授業でした。
ホームズ・ルパンの早口英語で鍛えられた姫様には
もはやへのかっぱです。(ハハン)

むしろ、大丈夫じゃなかったのはアンブリッジ。
なんとホームズ・ルパン・フィルチの3人が当日欠勤で
キリキリ舞いな模様。
(姫様全員担任だったし。現担任&元副担任×2)
「まったく教務主任なんかなるもんじゃないわよ」
って、3回くらい言ってました。

なんか、本当にアンブリッジは参っていたみたいで、
その日の午後、ペネロピ先生に
「今日の午前中3人も休みだったの??」と聞かれました。
なんでも、ペネロピ先生は出勤した途端
(ペネロピ先生は午後の姫様たちの授業のみ担当です)
アンブリッジにつかまって愚痴られたらしいです。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
