スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第48話

2009.05.05 *Tue
何でじゃねん!!というメイデー明けの火曜日です。

なんと、姫様のクラスの副担任がまた変わりました。
ヒヒヒヒロシ…すっごい聞き取りやすくてよかったのに…。
2週間だけのヒロシ…。

それも新しい副担任、総統閣下ホームズと同じ名前なんですよね。
現在の姫様クラス、担任と副担任が同じ名前になってしまい、
若干みんな混乱気味です。

新しい副担任は、若いアジアンイケメンです。
いや、コノヒトはですね、3月くらいに来たばかりなのですが、
来たときからイケメンぶりでかなり話題になっていたのですよ。
モチロン、自称イケメンハンター(ハント出来たこと無いけど)の姫様は、
「イケメンが来た!」と聞いて、姫様は彼の教室まで見に行ったものですよ。

生まれはシンガポール、育ちはケンブリッジ。
顔小さいし、かわいいのですよ。
背高くて細いし。目の保養~♪
若い時のキムタクに似ているかな(個人の感想です)
うん、仮名は殿下にしよう。殿下。

イケメン降臨に血湧き肉踊る姫様。
だったのですが。

なんかしゃべってること聞き取りにくいし。
そして、
授業つっっっまんねぇ!!
姫様の容姿は3日で飽きるけど、
イケメンの授業は、顔だけなので30分で飽きました…。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
