スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/05/06 レ・ミゼラブル ソワレ(2)

2009.05.08 *Fri
骨太なミュージカルです。
質実剛健な物語が好きな方には一押し。
え?私ですか??
私はもう二度と見ませんよ。

さんざん褒めてみたけど、
地味だし暗いし華やかなシーンも無いし、
私が求めるミュージカルの要素皆無だもの。

ミュージカルなんて、ハッピーエンドでノリノリのナンバーがあって、
華やかな衣装と煌びやかな演出があって、
笑えて、感動できて、共感できてナンボじゃないですか!

おっちゃんがうお~って感じで、みんな貧乏で、
敵役は自殺しちゃって、おっちゃん最後は養女とその夫に見守られて
その波乱に満ちた生涯を閉じました、ジャンジャン。
って何が面白いと?!

ということで、すんごいミュージカルだったけど、
わたし好みではなかったレ・ミゼラブルでした。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
