スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第49話

2009.05.09 *Sat
レ・ミゼラブル観劇の翌日、
ペネロピ先生にどうだっか聞かれたので、「Amazing!!」と答えたのです。

ペネロピ:よかったわね。それじゃ、ファントムよりもよかった??
私:(強固)!!ファントムの方が上!
ペネロピ:それじゃ、二番目かしら。
私:否!一番はウィキッドですので!
ペネロピ:3番目?
私:否!!2番はマンマ、3番はメリーポピンズ、その次が
  ファントムですので!!
ペネロピ:…本当に良かったの…?

なんて会話を交わしたりして。
本当は3番目あたりに「リーガリーブロンド」を入れたかったのですが、
ロンドンでは上演していないので割愛しました。

最近新しい生徒が多いペネロピ先生の午後クラス、
「姫様は、毎月ミュージカル見ているのよ。みんな興味があったら聞くといいわ」
とクラスで発言してくれたのですが。
月1どころか、今週なんて週2です、とは言えませんでした。
(今日は待ちに待ったシスターアクト!)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
