スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第4話

2009.01.11 *Sun
フィルチの先導で、
ようやく姫様はこれから1年間お暮しになるお部屋に
到着されました。

そこは、菜の花藩城の本丸にございます
姫様のお部屋と比べますとウサギ小屋の如くであります。
姫様の脳内を、今後1年間の生活シミュレーションが駆け抜け、
愕然とされたのは疑いようのないことにございました。

フィルチは、姫様に扉の開け方を伝えただけで
そそくさと自分が暮らす小屋に戻ってしまいました。

兎にも角にも、
姫様は、本丸からお持ちになった
計40キロ近くの荷物を整頓され、人心地つかれ…
人心地つかれようとしたその矢先でございました。

あろうことか、雪隠の紙が、無いのでございます。
刹那の瞬間、姫様は絶望の淵に立たされましたが、
疲れ切った体に鞭を打って、
宮殿に程近い処にある、商人の店に赴かれました。

姫様、用を足す前に気付かれたのは
不幸中の幸いにございます。

無事、商人から雪隠の紙を買い取り、
ついでに日用品を購入された姫様は、
ようやく長い1月4日を終えたのでございます。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
