スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/05/09 SISTER ACT マチネ(2)

2009.05.13 *Wed
001_convert_20090510162928.jpg

続き。

Deloris
若くて美人さんなデロリス。
う~ん、ウーピーさんのあくの強さがありすぎて、
印象はやっぱり薄いかな。でも歌は上手です。

Mother Superior
こちらもマギースミスさんのイメージが強いので、薄いかなあ。
チンピラ最後の一人はこの人が倒します。そこは笑った。

Sister Mary Robert & Sister Mary Patrick
この二人も映画版と一緒。
Robertの方は歌の見せ場が多いです。と思ったら、ウィキッドの
ロンドンオリジナルキャスト(ネッサローズ役)だったみたい!

Sister Mary Lazarus
多分このおばあちゃんシスターが一番の主役だったのでは??
ガンガン笑いをとっていました。
「これが私にとって最期の○○かもしれないから…」の
決め台詞で人のご飯食べちゃうわ、バーに行ってお酒飲んじゃうわ、
可愛くそしてパワフルでした。中盤以降はこの人が出てくるだけで拍手喝采。
実際のお歳はどれくらいなのでしょうか。

Eddie
この人のナンバーも面白かったです。
最初は、こんなコのソロナンバーいらんじゃろ~と思いましたが、
衣裳が一瞬で変わったのには予想していなかっただけにびっくり。
最後はちゃんとイイトコ見せましたよ。
ライオンキングのムファサを演じていたみたいです。
むしろシンバな気がしますが、俳優さんてすごい。

Shank & Bones & Denero & TJ
チンピラのボスと3人の手下達。
う~ん、この人たちの個性の無さにはがっかり。
Shank役の俳優さんはムファサの控え、TJ役の俳優さんはシンバ役だったみたい。
それならスカーと3匹のハイエナくらい個性があってほしかった…。

Monsignor Howard
どんどん衣裳が派手になっていく神父様。

続く。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
