スポンサーサイト

--.--.-- *--

リハーサル見学会!!

2009.01.13 *Tue
1月14日(水)、20日(火)、27日(火)各18時30分公演
で、ウィキッドリハーサル見学会開催だそうですね。

ぐは~見に行きたいな~~~。
土曜日ロンドンのウィキッド見に行っちゃおうかな~。

今、モリブル先生は八重沢真美さんなんですね。
八重沢さんは、「ブラックコメディ」で拝見しましたが、
う~ん…、
意地悪そうなモリブル先生になりそうです(^_^;)

グリンダ=沼尾さん、エルフィ=樋口さんは
固定ですね。
きっとお二人がぴったりなんでしょう!!

先日、ユーチューブで、本場ブロードウェイの
「ポピュラー」のシーンを拝見しました。
断っっっ然沼尾グリンダの方が、
ぶっ飛んでて面白いです!!
笑いが日本人感覚なことも差し引いたとしても!

去年、私がニューヨークで見たウィキッドも、
そうでしたが、
勢い、笑いの取り方、歌唱力、
すべてにおいて四季の方が上だったと思いました。
(日本人の欲目かも知れませんが。)

あっち(NY)が勝ってたのは、
劇場の広さくらいだ!!フフン。
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
