
--.--.-- *--

2009/05/14~16 パリへお出かけ(10)

2009.05.28 *Thu
2日目(3)

雨の中急いで車に戻り、パリ市街に戻りました。
まずはパリッ子二人の案内で遅めのランチを取りに
イタリアンレストランに。
一緒に頼んだ赤ワインが料理に合っていました。

ご飯をおなかいっぱいに食べて次はデパートへ。
地元の人が行くデパート、ルボンマルシェを始め、
ギャラリーラファイエット・プランタンとハシゴしました♪

女の子がお買い物好きなのは万国共通。
「私を案内する」名目で来たお洋服売り場で、
ガールフレンドさんも試着開始。
フランス王子の顔がだんだん
休みの日にデパートにいるお父さんの顔になってきました。
お買い物時における男の人の表情も万国共通なコトを発見。

ギャラリーラファイエットのガラスドームの天井。
デパートと思えないごーぢゃすさです。
073_convert_20090525164903.jpg

プランタン屋上。
ここは意外な穴場。パリの街が一望できます。
062_convert_20090525165015.jpg

続く。
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
