
--.--.-- *--

2009/05/14~16 パリへお出かけ(13)

2009.06.01 *Mon
3日目(1)

3日目!
私といえば、ディズニーランド・リゾート・パリですヨ!
085_convert_20090525185934.jpg

日本と同じで、ディズニーリゾート「パリ」といっても厳密には
パリではありません。市街地から電車で約40分。
ディズニーランド・ディズニースタジオを始め、
ゴルフ場やホテルが集まっています。

ディズニーランドに行きました。

数年前行った時は、ドナルドの扱いがあまりにぞんざいで驚いた
パリディズニーですが、今回は、一応仲間に入れてもらえているみたいです。
083_convert_20090525192501.jpg

でも、気のせいかショーの時一人ポツン。うわああ。
(みんな和気あいあいしてるのにダンサーが一人しかついてない…)
109_convert_20090525200746.jpg

ガンバレよ、ドナルド。
キャラクターグッズ見なかったけどな。

土曜日なので結構混んでました。
そして、1日目・2日目に引き続き雨…。
それも流石に3日連続の雨で寒い!
そして、もう1日目エッフェル上りであんよの筋肉痛が最高潮。
(ええ、筋肉痛は翌日に来ませんけど何か?)
でも大好きなディズニーランド、体にムチ打っても頑張ります!

続く。
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
