スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/14~16 パリへお出かけ(17)

2009.06.06 *Sat
3日目(5)

ディズニーランドを後にし、
パリ市街に戻り、ぷらぷらウィンドウショッピングをしながら
北駅に戻りました。
015_convert_20090531065024.jpg

ありがたいことに見送りに来てくれたフランス王子。
ペネロピ先生と、ヒュー(フランス王子の担任でした)にと、
フランス産ワインボトルを2本預かりました。
オイぃぃ!!私の分は!?
…という欲深い突っ込みは飲み込みましたが、重かった…。
このワインがちょっとした事件を引き起こすなんて、
この時、私は思ってもいなかった…と、伏線張ってみたりして。

フランス王子にお礼をして、早めにユーロスターにチェックイン。
帰りと同様、ボディ&荷物チェック、出国審査、入国審査があります。

普通、入国審査は到着後ですが、ユーロスターでは
上記3つが数メートル間隔で配置されていました。
もう…大変だったとですよ(笑)
早めに行ったせいで、ガラガラで…係の人も暇だったんでしょうね…。
その時の3ステップエリア、旅客が私だけだったのです。

続く。
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。