スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/05/30 ウィキッド マチネ(1)

2009.06.09 *Tue
グリンダ Dianne Pilkington
エルファバ Alexia Khadime
フィエロ Oliver Tompsett
オズの魔法使い Sam Kelly
マダム・モリブル Harriet Thorpe
ネッサローズ Natalie Anderson
ボック Alex Jessop
ディラモンド教授 David Stoller

ロンドン アポロ・ビクトリア劇場にて観劇
♪CIRCLE(2階席) 前から3番目右ブロック♪

大分キャストが変わりました。(下線の人たち)

Dianneグリンダ
相変わらずかわいくて、笑いの取り方も私好みのグリンダです。
モリブル先生から魔法の杖を受け取ったとき、
「うきゃあああ!!!」って杖をブンブン振り回すのもかわいい!!
声が伸びないけど、沼尾グリンダの次くらいに好きかも。

Alexiaエルファバ
初めてエルファバでした。以前もエルファバで舞台に立たれていたみたいですが、
歌は上手だけどそれだけ、な感じ。
時間がたつとまた変わってくるかな。

Samオズ陛下
前回までの陛下よりずっといい!!おじいちゃんで、動かないのは相変わらずだけど
おちゃめで憎めない陛下です。

Oliverフィエロ
「good news」のアンサンブルしてるとき、一人だけ流してる…。
オズの市民がヒキコモゴモしてるのに、この人だけはどうでもよさそう…。
「dancing through life」の時も、グリンダがボックをあしらっているときに
息整えてるしな…。

意外にもウィキッドは一カ月以上ぶり。
キャストが変わって新鮮な気持ちで見られました。
何よりうれしかったのはアンサンブルさんの衣装が改善されてました!
前回まで本当にひどくて、コレ普通のTシャツじゃね?って言うのもあったので。
小物までかなり作り込まれた素晴らしい衣装になっていましたよ。
ウィキッド…切実に衣装カタログ作ってほしいなあ…。
本当にどの衣装も斬新でかわいくて素敵。

さて次回のウィキッドは…ニポンです!!
どなたに当たるか楽しみ!!
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
