
--.--.-- *--

プリンセスへの道 第55話

2009.06.12 *Fri
6月6日(土)、ケンブリッジで開催された
ストロベリー・フェアに行ってきました。

名前からして世界各地のいちごちゃん食べ放題のお祭り!!!

…と思っていたのですが、
イチゴちゃんは全然関係なく、単なるフェスティバルでした。
テーマもよくわからなかったです。

ステージでミュージシャンが歌っていたり、
屋台が出ていたり…。
011_convert_20090607035848.jpg

いちごちゃんの帽子が売ってたり。
009_convert_20090607041029.jpg

とにかくものすごい混んでいました。

ビニールハウスが並んでいちご食べ放題な
農場的なものを想像していたので拍子抜け。
寂しいので、スーパーでいちごを買って帰りました。
021_convert_20090607041555.jpg

(でっかいいちごでしょ!比較物品:姫様愛用あいぽっど)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
