スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/06/08 オペラ座の怪人 ソワレ

2009.06.15 *Mon
下線は前回と違うキャスト

オペラ座の怪人 RAMIN KARIMLOO
クリスティーヌ・ダーエ ROBYN NORTH
ラウル・シャニュイ子爵 ELLIOT HARPER

カルロッタ・ジュディチェルリ KATE RADMILOVIC
メグ・ジリー TORI JOHNS
マダム・ジリー HEATHER JACKSON
ムッシュー・アンドレ GARETH SNOOK
ムッシュー・フィルマン BARRY JAMES
ウバルド・ピアンジ ROHAN TICKELL

ロンドン ハーマジェスティ劇場にて観劇。
♪ストールズ(1階) 6列目の右ブロック♪

2回目ファントムです。
今回はかなりいい席での観劇♪

前回の貴乃花ファントム・背脂くんラウルで、外見については
まったく期待せず観劇に臨みました。

そしたら!!
ラウルがごっさかっこいい!!!!(鼻血ブー)
ホントに今回の観劇の感想はこれしかありません。
貴関ファントムもちっと痩せたかな??

クリスティーヌも前回の鑑賞と違う人でした。
ちょっと高音が出てないところが気になった…。
あと、シャンデリアが上がっていくシーンで、
もっさり上っていたのが残念。(全体的に場面転換が要領悪いんですよね…)

マイナスポイントはそれくらいで、あとは完璧!なファントムでした。
あのラウルだったら、もうちょっとファントム観劇頻度を上げるのですが…。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
