スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/06/14 春のめざめ マチネ

2009.06.17 *Wed
ベンドラ  林 香純
マルタ  撫佐仁美
テーア  浦壁多恵
アンナ  松田佑子
イルゼ  石塚智子
メルヒオール  柿澤勇人
モリッツ  三雲肇
ハンシェン  一和洋輔
エルンスト  竹内一樹
ゲオルグ  白瀬英典
オットー  玉井晴章
大人の女性  都築香弥子
大人の男性  田代隆秀

劇団四季 自由劇場にて観劇。
♪2階席 1列目の中央ブロック♪

ロンドンでも上演中の春のめざめ。
ロンドンで見る前に、やっぱりニポン語で把握しないとね、
と思い観劇してきました。

感想は…。

歌、かっこいいです。
演出、舞台に観客と俳優が一緒に座っていて、その中で場面が進む、
大人は男性と女性各一人が色々な役柄を演じ分ける、
ちょっと変わった演出が面白いです。

総合的な感想、
…すみません。すんごくつまらなかったです…。

う~ん、だから何なの??ってカンジで。
なんか、感想という感想が無いっていうのが正直なトコロ。
帰国翌日でぼーっとしていたコトを差し引いても、
何一つ残るものが無いミュージカルでした。

内容が私好みじゃないのが最たる原因。

そして、「若手俳優の体当たりの演技」で皆さん本当に
心血を注いで頑張ってらっしゃるのはわかるし、
四季の十八番、歌は最高だと思います。
でもね、どの登場人物にも共感できないし、
ストーリーが上滑りしていくんですよねぇ。何でだろう…。

なんか酷い感想で四季さんすみません…。
あと3つの観劇(ウィキ×2、李香蘭)は最高だったのでちゃんとしまふ。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
