スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/06/16 ウィキッド ソワレ(1)

2009.06.18 *Thu
グリンダ     沼尾みゆき
エルファバ    樋口麻美
ネッサローズ  小粥真由美
マダム・モリブル  八重沢真美(ハジメマシテ)
フィエロ      北澤裕輔
ボック       金田暢彦
ディラモンド教授 斎藤 譲
オズの魔法使い 飯野おさみ

♪2階 前から2番目 中央♪
and 2周年特別カーテンコール

事前予告。長いです。

久しぶりの四季ウィキッド。
四季ウィキッドは本当に演出がすごすぎる。コトを再認識。

沼尾グリンダ
 もうコレ!このグリンダが見たかった!!
 ぶっ飛んでるけど一本筋の通った世界一素敵なグリンダだと思います。
 グリンダを演じているのではなくて、グリンダになってる。
 沼尾さんのグリンダは、ちょっとした場面で両手を使うんですよね。
 何気ない動きだけど、常に相手を思いやる素敵女子なトコロが伝わるんですよ。
 ぶっ飛んだ発言や、演歌並みにコブシのきいたフィエロへのアピールがあっても、
 根底にそういう部分が見えるから「何だこのシャカリキ女」ってならない。

 でも少し声がお疲れモードだったかな?
 歌のクオリティは相変わらずですが、台詞が掠れるトコロがありました。

樋口エルファバ
 もうコレ!このエルファバが見たかった!!
 樋口さんのエルファバの魅力は何と言っても元気な笑顔。
 お陰で、他のどのエルファバを見ても物足りなくてしょうがありません。
 しかも、笑いの取り方も絶妙なんですよね、樋口エルファバ。
 フィエロに「キラキラ~」を見られて「ウホッ」って驚いたり、
 「僕が何も考えてないと思っているんだろう?」と問われて「ウン」って
 間髪入れずに即答しちゃったり。
 フィエロと良いコンビだな、って微笑ましく思えます。

北澤フィエロ
 相変わらず美声~。そしてかっちょいい…。
 実は北澤さんのことは物凄い好きというわけではなかったのですが、
 去年の500回記念の挨拶や、ファッションアカデミーの司会、
 産経エクスプレスのインタビューを読んで、
 四季ウィキッドの屋台骨を担っているコトをヒシヒシ感じて惚れちゃった(笑)
 このヒト、ウィキッドに半端ない責任を持って臨んでるんだなあ、って思い。

続く。
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
