スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/06/16 ウィキッド ソワレ(2)

2009.06.19 *Fri
金田ボック
以前観劇した時より、グリンダへのストーカー度が強力になってる!!(大爆笑)
なんかね、見てるんですよ、グリンダを。
ボックとグリンダが舞台に居る時は、物凄い見てるんですよ。粘着質な熱い視線で。
もう、一人で笑ってました。うわ~見てる!沼尾さん、逃げて!!って思いながら。
ボックって、ホントに嫌なチビって感じで(キャラクターが)嫌いだったのですが、
ここまで徹底されると、かえって気持ちいいです。

小粥ネッサ
かなりお久しぶりです。
多分初期に拝見して以来。
小粥さんのネッサって、エルファバと仲良いんですね~。
テストの点を見せ合ったりして、演出が微笑ましい。
それだけに第二幕の豹変の仕方がついていけないかな、って部分があります。
小粥ネッサなら二つ返事でエルファバを匿ってくれそうなので。

八重沢モリブル
ぐは!すんごい美しいモリブル先生!
あの白塗りのメイクで美人て思えるって相当美人さんですよね。
しかもめっちゃくちゃスタイルいいし!
森モリブル先生には及ばないまでも、かなり好きです。
こんなモリブル先生もアリだな、と再発見です。
映画化の際にはニコールキッドマンさんでイケる…。

飯野オズ陛下
やっぱりオズ陛下はこれくらい飄々としていてくれないと!
でも八重沢モリブル先生とだと、モリブル先生の手下みたい(笑)

四季ウィキッドで、初めてエルファバパパ(アンサンブル6枠?)
が違う人でした!妙に寂しかったです。
今までは白倉一成さんという方で、ちょっと鼻にかかった感じの声が
癖になっていました。どこに行っちゃったんだ…。

続く。
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
