
--.--.-- *--

2009/06/16 ウィキッド ソワレ(3)

2009.06.20 *Sat
そしてそして!
このために帰国したといっても過言ではない
2周年特別カーテンコール

まずは沼尾グリンダと樋口エルファバによる「FOR GOOD」
(あなたを忘れない)沁みます。
でもね、この歌、英語版を自分でちょっとずつ訳してたら、
英語版の方が良い詩なカンジがします…。
勿論日本版も良いんですけどネ。
(四季版歌詞のニュアンスが英語版と違う部分多いことに最近気がついた)

そして一転!「ONE SHORT DAY」(エメラルドシティ)に!
ここでみなさんエメラルドシティの衣装で全員集合。
サルたちも、エメラルドシティ仕様のグラサンかけていて可愛い!
ここで小粥ネッサがやってくれました。
手をつないで登場した金田ボックのほっぺにチュウ
金田ボックの反応もかわいらしくてちょっと涙出そうになりました。
劇中では一番不幸な終わり方をするネッサだけに、
ホントに微笑ましい演出。
これが小粥さんのオリジナルかどうかはわかりませんが、
小粥ネッサ、むちゃむちゃええ子や…。

最後は飯野オズ陛下がシメてくれました。

はあ、ホントに良かったです。四季ウィキッド。
大阪に行くの心の底からやめてほしい…。
大阪はUSJがあるからいらないのに。
絶対大阪人は、
「USJでタダで見られるモンに何で
金払わなあかんねん!?」
て思うと思うデスよ!
ということで、四季ウィキッドはもう一回観劇しているので
今回書ききれなかったことはそちらで…。
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
