
--.--.-- *--

銀魂(4)

2009.07.13 *Mon
(私の中の)主要登場人物

ハタ皇子
央国(おうこく)星の皇子。珍生物をこよなく愛する宇宙人。
平安貴族の様で、一人称は「余(よ)」。(眉毛が丸い)
生きているものなら怪獣だろうがゴキブリだろうが何でもペットにする。

おうこく(王国)星で、はた()って名前で、動物好きですよ。
このハタ皇子、周囲からは「バカ皇子」と呼ばれ、
頭に触覚付いた気色悪い外見で、かわいげのないバカ。
ご本家の「ムツ●ロウ王国」から苦情来なかったのかな…。

ちなみにこのバカ皇子を殴った所為で、長谷川さんは
入国管理局をクビになった上、切腹を命じられたため夜逃げしました。
この後「マダオ」人生まっしぐらになります。

皇子のモットー
「らぶあんど ぴーすじゃぞよ
って台詞が好き。平和って大事だよね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
