スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/06/18 ウィキッド ソワレ(1)

2009.06.22 *Mon
グリンダ     沼尾みゆき
エルファバ    樋口麻美
ネッサローズ  小粥真由美
マダム・モリブル  八重沢真美
フィエロ      北澤裕輔
ボック       金田暢彦
ディラモンド教授 斎藤 譲
オズの魔法使い 飯野おさみ

♪2階 前から1番目 中央♪

李香蘭のマチネ(浜松町)からいそいそと新橋に移動♪
初めて「マチソワ」をしてしまいました(違うミュージカルだけど。)
前回役者さん別だったので、今回はナンバー別で。(長いぞ)

グッド・ニュース
 沼尾グリンダ、可愛い!!そして美しい歌声!!ホントに世界一!!
 四季ウィキッドは
 ♪素敵なオズの国を~作りましょう~共に~~~~
 で、オズのKY市民がグリンダの絶好調ソプラノに割って入りやがり、
 ♪共に~~~~
 しゅるるるる~と落ちていくトコロが笑いどころなんですが、
 私が見た限り欧米版はプツっと歌が途切れて終わりです。
 そして笑いも起きない…。
 笑いのツボの違い??
 オズ市民とのコーラスのとき沼尾グリンダが西の悪い魔女を思って
 ♪一人~~去り行く~~
 と高らかに歌う部分が切なすぎてすごく好き。
 「去り行く」って日本語がとてもマッチしていて美しいと思います。
 この歌詞は二回目以降に見ないとわからない感動部分ですネ。

シズ大学
 樋口エルファバ登場。
 登場時の笑顔が好きすぎる…。
 今回登場シーンから小粥ネッサに注目してしまいました。
 やっぱりエルフィを気遣う仕草が多い!
 小粥ネッサいいなぁ…。
 そして、グリンダがキューティーブロンドよろしく
 ♪あ~ああああ~~~~
 と登場すると…金田ボックガン見だよ…。

やばい…まだ2曲しか書いてないのに結構な長さだ…。
続く。
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
