スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第57話

2009.06.29 *Mon
かなり大きく環境が変わったのでご報告。
といっても単にクラスがかわっただけ。

姫様は中より上のクラス(upper intermedeate)に再移動しました。
というのも、ブログには書いていなかったのですが、
あまりの総統の横暴ぶりに辟易してクラスを下げていた(変えた)のです。
しかしテストの結果やっぱりクラスを上げよ、と先生から言っていただきましたので
にゅ~upper intermedeateクラスになったワケです。

モチロン、
「総統のクラスは私めにはレベルが高すぎるので違うトコロにしてください~(テヘ★)」
って釘をさしておきましたよ♪

ということで新しい担任は、
ルパン
きゃっほう♪
以前、総統ホームズの時に副担任だったルパンです。
彼の英語はめっちゃ早いので全然聞き取れないのですが、
彼の嗜好はごっさ姫様と合うのでかなり幸せ人事(?)です。

ちなみに以前ルパンに「カリオストロの城」のDVDを貸したら、
むっちゃ気に入ってくれました。

副担任は
ヨーダ
イヤ、うん、マジに似てる。私天才(自画自賛)
ものすっごいおじいちゃんの先生です。
出席を取る時に、その人の国の言葉を一言言ってくれる可愛い先生。
でも、礼儀にはめっちゃ厳しいホームズと反対の意味で
英国紳士なおじいちゃんです。
でも、見ていてハラハラします…なんか…今にもぽっくりいきそうで…。

そしてついに午後の癒しの時間、ステファニーの一般会話も
ビジネス英語に変えました。
一応帰ったら就活が待ってますしね、オエ。

新しい午後の授業の先生は・・・

ジャンプでも引きが大事って銀魂で言っていたので
次回に続く。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
