
--.--.-- *--

お買いもの中毒な私(否:映画観賞)

2009.07.18 *Sat
これっていわゆる
デ・ジャ・ヴ??
な、現象がここ最近起きています。

7月に入って、イギリスは
バーゲンシーズンに突入しました。

私の不治の病「なんか買いたい」病が勃発です。

目をつけていたワンピースや、バッグが30、50、70%引き♪
ハロッズでお土産によさそうな小物がワゴン売り♪
とりあえず使う予定はないけど必要になった時のために買っておこう♪
着る機会なさそうだけど、可愛いし定価からむっちゃ安くなってるから買おう♪

…そんなことをしていたらね、
宮殿のワードローブが閉まらなくなりましてですね、
洋服とりだそうとする度に雪崩が起きるんですよね。
こんなシーン、件の映画であったよな。
あは、あは、あはは。

001_convert_20090713225124.jpg
↑今回バーゲンイチオシの戦利品♪
大好きブランドのルルギネスのバッグです。
…と、筆箱代わりに使おうと思っている化粧ポーチ。
CATEGORY : 庶民生活
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
