
--.--.-- *--

プリンセスへの道 第63話

2009.07.16 *Thu
姫様はまたまたペネロピ先生のお宅にお邪魔しました♪
今回のご招待は、午後クラスを中心にしたクラスメイト達。

広いお庭でティーパーチーです。
お昼にゲリラ豪雨に見舞われたのですが、
パーティーの時間はピカピカの晴天でした♪
緑が濃くなったけど、日差しも強かった~
005_convert_20090715035336.jpg

ペネロピ先生の旦那様がかいがいしくおもてなしをしてくれました。
旦那様はドイツの方です。
おちゃめだけどダンディでとってもすてきな人♪
ああいう旦那さんが欲しい…。

前回訪問のトキにはちらほらお花がついているだけだった
リンゴやチェリーの木にも実がついていました。

さて今回は、クローケーに再トライ!(←ビリだった…)
ステファニーのご子息とチェス勝負!(←全力投球で挑んで完敗だった…)
いや、もう、歌いながら勝負されましたからね…。
8歳のおチビに完全になめられた大人…。
テトリスとかぷよぷよなら勝つ自信あるんだけどなぁ。

最後にお庭のバラとチェリー。
007_convert_20090715035941.jpg 008_convert_20090715035803.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
