
--.--.-- *--

レッツ国粋主義

2009.07.21 *Tue
ケンブリッジに来てから早7ヶ月。

小さくむかついていることを。

まずはマジックカットが存在しないこと。
あれですよ「コチラ側からならどこからでも切れます」ってアレです。

あのね、本っっ当に些細なことなんですけど、毎日1回は
イラっとするんですよ

スナックの袋あけるにも、シリアルあけるにも…。
なんじゃ、ハサミ持ち歩けってか??
日本だったらマジックカットじゃ無い場合、切れ込みが必ずあるしね!
ちょっとしたトコロで日本の便利さを痛感します。

トースターも未だにこのガシャンコ出るヤツですからね!!
003_convert_20090721001532.jpg
↑これも結構頭にきている要因。
パンにしか使い道無いですよ。
四つ切の超熟だったら入らないとですよ。
(ケンブリッジに「超熟」無いけどさ!)
ベーグルなんて半分に切っても入りませんからね、あっはっは!!
CATEGORY : 庶民生活
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
