スポンサーサイト

--.--.-- *--

PUBLIC ENEMIES(映画観賞)

2009.07.19 *Sun
ジョニーデップの主演最新作PUBLIC ENEMIESを観てきました。
スンマセン、後半は全く関係ない話になっています。

実在したギャング(銀行強盗)ジョン・デリンジャーをジョニーデップが
演じた作品です。

バットマン(クリスチャンベール)対スパロウ船長(ジョニーデップ)が
お楽しみの8割を占めていたこの映画。

ジョニーデップの恋人役で出ていたマリオン・コティヤールさんが
可愛かった♪(この女優さんキュートで大好き)

映画がう~ん…。つまらなかった…。
終始ドンパチでしたからねェ…。
「ジョン・デリンジャー」てヒトはギャングだけど
義賊で紳士的、民衆から人気があった、とウィキペディアに乗っていたので、
ジョニーデップがどういうキャラクターで演じてくれるか
非常に楽しみにしていたのですが…ごっさ普通でした。

バットマン(クリスチャンベール)結局何したかったのか
わからんかったしなぁ…。

最後のシーンで風と共に去りぬでお馴染み、
クラークゲーブルの「マンハッタンメロドラマ」なる
劇中劇が上演されていました。
その台詞を引用してジョニーデップが息を引き取っていくシーンは
ちょっと面白かったかな。

ウッチャンナンチャンの内村さんと同じで、
ジニーデップは何かしらかぶりモノ的な映画(工場長とか!)の方が
面白いな、と思った映画観賞でした。
ティムバートン監督の不思議の国のアリス
になるハズ。(キャッホウ!!!)
ジョニーデップはマッドハッター役です。
もう映像も出ていて、白塗りの顔にボンバーした赤毛でイメージ通り!
バートン監督のパートナー、ハリーポッターのベラトリクスを演じている
ヘレナボナムカーターさんの赤の女王(これもイメージピッタリ)、
プリティプリンセスのアンハサウェイさんの
白の女王もめちゃめちゃカワイイ!

映像も色々流出してきて楽しみな限りです。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
