
--.--.-- *--

銀魂(6)

2009.07.24 *Fri
アニメではドラクエ編ならぬ、「たまクエ」編がスタートしましたね。
予告で、ちゃんとドラクエのBGM使っていたので
ドラクエ世代は、パロディが楽しみです。

アニメはユーチューブ等の動画サイトで
楽しみにしているんですが、
最近消されてしまっていてみつけるの大変(泣)
テレビで観られないヒトがいるんだから、ちっとは大目にみて欲しいものです。

銀魂はマンガも面白いけど、
アニメも面白いです。
なんか、スタッフの根性がスゴイ。
「●●の半分しか予算が無い」とか
「偉い人に怒られても始末書また書けばすむ」とか
「原作のストックがもうないから、迂回する」とか。
業界の手の内見せて、逆に自分たちの首を絞めている
偽悪的なカンジに好感がもてます。

パロディもジブ●とか、ターミ●ーターとか、
ちゃんと本家のBGM使ってるし!
DVDでは差し替えられているらしいので、
多分問題があるんでしょうねぇ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
