スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/07/25 ウィキッド マチネ(1)

2009.07.27 *Mon
下線はハジメマシテキャスト

グリンダ Dianne Pilkington
エルファバ Sabrina Carter
フィエロ Oliver Tompsett
オズの魔法使い Sean Needham
マダム・モリブル Harriet Thorpe
ネッサローズ Stevle Tate-Bauer
ボック Alex Jessop
ディラモンド教授 David Stoller

ロンドン アポロ・ビクトリア劇場にて観劇
♪STALLS(1階席) 前から3番目中央♪

かつてない程の前席での鑑賞でした。
役者さんの表情もわかって、小さな演技も見えて、
ごっさ良いのですが、首疲れた…。
視界に舞台全体が入らないので、
もうちっと後ろが良いですネ。

Dianneグリンダ
相変わらず面白可愛い~。
でも今回は声が全然伸びてなかった(残念)
お疲れモードかな。
笑いもガンカンとってくるし、
演技は申し分ないのですが、
沼尾グリンダのレベルに慣れた
私にはお歌がイマイチ。

Sabrinaエルファバ
初めましてのエルファバ。
前回のAshleighエルファバのちょっとキャラクター薄いばーじょん??
すっごく綺麗な人でした。
「What is this feeling?」の「Blonde…(おバカ)」の時、
普通のエルフィーは「ホントこいつうんざり」って顔で言うんですが、
このエルフィは「もうホントに意味不明、混沌よこのコ」
って、混乱&茫然としたような表情でした。
「Popular」の時も「あああ、またこのコカオスなこと言い出してる!!」
って戸惑いの表情で、面白かったです♪
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
