
--.--.-- *--

2009/07/25 ウィキッド マチネ(2)

2009.07.28 *Tue
Sean陛下
初めて見た若めの陛下。
う~ん、陛下のイメージじゃないかなぁ。
妙に気味が悪い(失礼)パントマイマーな陛下でした。
好々爺を演じているけど腹に一物も二物もありそう。
ティムバートン監督の映画に出てきそう。
決して嫌いじゃない、嫌いじゃないけど
オズ陛下ではナイ…。

Stevleネッサローズ
絶対エルファバの妹じゃないヨ、おねいさんだよ…。

今回もメインキャストが結構代役さんでした。
前回のAshleighエルファバみたいに、
オッと思えるようなキャストが居なかったのは残念。

相変わらず面白いのですが、
なんとなく自分の中でマンネリ化してきちゃったカナ。

しかし、前席の観賞はとっても迫力があったです♪
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
