スポンサーサイト

--.--.-- *--

アイーダCD(劇団四季版) 観賞

2009.08.02 *Sun
帰国後の観賞に備えてミュージカル、
アイーダのCDをダウンロードしてみました。

アイーダ 濱田めぐみ
ラダメス 阿久津陽一郎
アムネリス 佐渡寧子
ゾーザー 飯野おさみ

実際のミュージカルを見ていないのでわからないですが、
う~ん、イマイチ「オ、これは♪」と思える歌は無かったような…。

濱田アイーダ
濱田さんの声は一発でわかる!!
本当に良く通る美しい歌声です。
濱田さんは凛とした強いヒロイン演じさせたら
右に出るものはいないですね。

飯野ゾーザー
ゾーザーって誰だろう(笑)
流石にウィキッドキャストの方は声を聞くとわかりますね。

阿久津ラダメス
阿久津さんて、以前NHKで放映された南十字星で
拝見しただけなのですが、
って感じの役どころが多いですよね。
どうしても品川庄司の品川さんに見えてしまって…
ごめんなさい。
歌を聴いてても品川さんが歌ってる
光景が浮かんでしまうんです…。

佐渡アムネリス
佐渡さんはキャッツのグリザベラ、というイメージが
あります。
高飛車な役どころが多いのでしょうか。
ウィキッド開幕時はグリンダキャストに入っていましたが、
結局デビューしませんでしたよね。
…うん、アムネリスの歌を聞く限り、
グリンダは無いだろうな。
お蝶夫人的なポジションがはまりそうなヒトだと思います。
「お洒落は私の切り札」という私が好きそうな歌があるのですが、
既にこの類は「ポピュラー(ウィキッド)」で完成形を観ているので
イマイチダサく感じてしまう…。

ウィキッド後釜ということで、2回分調子に乗って
チケットとっちゃったけど…どうなんだろう…。
ドキドキ。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
