
--.--.-- *--

豚インフルエンザ

2009.07.30 *Thu
日本の大騒ぎに遅れること●か月。
やっと、イギリスも豚インフルについて、
なんとなく気にする雰囲気になってきました。
今更。

といっても、
インフルエンザは他の風邪と違うらしい…くらいなカンジです。

誰もが気にしていなかったけど、
既に感染者2000人くらいらしいですね。
オイオイ

欧州施設でもなんと教員2名が発症したことが
本日発覚しました。
一人はわが愛しのヒュー!!
超心配…

そしてウチの寮でも2名感染しているらしいです。
ふざけんなよ、出て行けよってカンジです。

とにもかくにも、グッドタイミングで
母上が渡英されるので、
便乗でしばらくお留守にします。
豚インフル蔓延のケンブリッジ脱出ダ☆
CATEGORY : 庶民生活
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
