スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/08/15 オペラ座の怪人 マチネ(1)

2009.08.18 *Tue
オペラ座の怪人 RAMIN KARIMLOO
クリスティーヌ・ダーエ GINA BECK
ラウル・シャニュイ子爵 SIMON BAILEY
カルロッタ・ジュディチェルリ KATE RADMILOVIC
メグ・ジリー TORI JOHNS
マダム・ジリー HEATHER JACKSON
ムッシュー・アンドレ GARETH SNOOK
ムッシュー・フィルマン BARRY JAMES
ウバルド・ピアンジ ROHAN TICKELL

ロンドン ハーマジェスティ劇場にて観劇。
♪ストールズ(1階席) 真ん中ブロック♪

今回の観賞は、ニポン人の皆さん5人(私含)での
観賞だったのですが、なんと私以外全員
ミュージカル初体験!!
…まあ学生さんだし、それが普通ですよね。
映画のオペラ座の怪人を観た子も一人だけで、
楽しめるか心配しましたが、(キャスト多いしわかりにくいよね??)
とっても楽しんでいただけたようです♪

個人的な一番重要ファクター「ラウルキャスト」は、
豚の背油君な「彼」(代役じゃないメインの方)でした。
うううう…

怪人・クリステーヌ・ラウルの主役3人は
相変わらず素晴らしい出来。
特にクリスティーヌがのってた気がします。
可愛らしい方で、歌もものすっごい綺麗!!
ラウルの彼もねぇ、歌と声と演技最高なんですよ。

(続く。)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
