スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第68話

2009.08.22 *Sat
姫様の担任が変わりました。

結局メリル(仮名)が姫様の担任だったのは1週間ですた(アウチ)
メリルが夏休みになって、代わりに来た先生が
そのまま担任になっていたカンジです。

新しい担任の先生は、ドナ(仮名)!
実は、姫様がホームズクラスから避難したあと
1か月だけ入ったクラスの副担任だったヒトです。

ママさん先生で、かなり面白い人です。
笑いの取り方がブラックで、
結構はっきりものを言うけど傷つけるわけではないカンジ。

タイプは全然違うけど、
ペネロピ先生と同じくらい姫様は合う先生なので
ものすっごい楽しい。

副担任はルーピンだし、
今の担任・副担任最高なんですよね…。
欧州施設は先生がすぐに変わるので、
変わらないでほしいです。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
