スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第74話

2009.09.05 *Sat
バスク王子オススメのスペイン料理レストランに行ってきました。

ケンブリッジのシティセンターにあるお店です。

タパス(小皿料理)中心で、パエリアもあります。
最初にパエリアを頼んで、定番のチョリソーやイカフライ、
白身魚のフリッターやエビのオイル焼きを頼みました。

驚いたことに出てくる料理全てが美味しい!!
不覚にも、ちょっと泣きそうになりました(笑)。
日本人全員の感想。
イギリスに来てから初めて心の底から美味しいと思える
魚介類料理に出会った…。

バスク王子はみんなのヒーローになりましたヨ。

45分炊けるのを待って出てきた魚介類のパエリアがコチラ。
012_convert_20090822214459.jpg
エビ、魚(鯛ッポイ白身魚)、ムール貝と豊富な魚介類で、
これも素晴らしく美味しかったです。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
