
--.--.-- *--

悲しい別れ

2009.09.04 *Fri
悲しい出来事が起こりました。

今までの海外旅行、私のケンブリッジ生活を支えてくれていた
湯沸かしポットが、ついにぶっ壊れたアル。
031_convert_20090825032648.jpg

5月くらいから接触が悪くなって騙しだまし使っていたのですが、
先日ついに、本体とコードの接続部分から火花が出ました。
一瞬「あ、写真とらなきゃ☆」とおバカな思いが過ぎりましたが、
いやいや、危険だろ!!と思い直し、
すぐにコンセントを抜いて事なきを得ました。

初代ポット…今までありがとう、そしてさようなら(感動シーン)

2代目の湯沸かしポットは、イギリスのメジャースーパー、
マークス&スペンサー(若干高級)の9£(=約1500円)ポットです。
予想より安く買えてご満悦♪
UK仕様なので、12月までの付き合いですがよろしくな、2代目!!

・・・。
・・・
写真を観察してください。
033_convert_20090825032801.jpg

早速使おうとしたら、
コードが短くてコンセントにプラグが届かない。
ちょっとデストロイな欲求がフツフツしたのですが、
空き箱を台にして問題は解消しました。

つーか机の上邪魔くさいな…。ちっくしょー。
CATEGORY : 庶民生活
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
