スポンサーサイト

--.--.-- *--

とうとう千秋楽!!

2009.09.08 *Tue
先週ニポンに帰って観てきましたヨ、四季ウィキッド@汐留。
観劇記は例によって長くなりそうなので後日改めて。

今日は千秋楽について。

9月6日の千秋楽カーテンコールの様子が、
四季公式動画にてアップされましたネ。
「エメラルドシティ」をメインに最後は
沼尾グリンダ・江畑エルファバの「あなたを忘れない」でシメ。
2周年の特別カーテンコールと似てた気がします。
山本ネッサは小粥ネッサのようにボックのほっぺにチュウは無かったけど。

いいなあ…ウィキッドの千秋楽に立ち会えた人たち。
私も分かち合いたかったです。東京最後のウィキッド。

ところで、別の動画でウィキッド千秋楽を観た「お客様の声」っていうのがありました。
最後の方で「ウィキッド初めて見たんですけど~」って感想のヤツがいた

ウィキッドが大好きで大好きで、
千秋楽の週だからってだけでイギリスから日本に帰国した人間でも
千秋楽のチケットとれないのに、
初めて見るヤツが千秋楽の席占めるな。
つーか初見で千秋楽のインタビュー応じるな。

って心のステータスが激昂&呪いだったのは私だけ?
本当にウィキッドが好きなのにチケット取れなかった人なんてゴマンと居るんだから、
ああいうインタビューを公式動画であげるのは配慮に欠けるんじゃないかな…。

多分わたしみたいな感想もった人多いと思うのですが。
そんな屈折したのは私だけか。
私の大好きなミュージカルを初めて観て感動してもらえて幸せ!キャハ☆
っていっときゃいいのか。それがグリンダ道か。
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
