
--.--.-- *--

ファイナルファンタジー13発売決定!

2009.09.09 *Wed
ついにファイナルファンタジー13の発売が決定しましたネ!

12月17日に発売決定だそうです。
価格は9240円。たっけ~…。
PS3も買わないと…。

FF13は7や10系統ッポイのでスッゴク楽しみ!
女の子が主役ぽいし!
FFだからクールビューティーな感じですけど、髪の毛ピンクです

3年前に発売されたFF12は、3ヶ月くらい前にようやくクリアしました。
だって面白くなかったんだもん…。

そういえば、FF14はオンラインで展開するのが決まったそうですね。
オンラインはイヤなんだよなあ…。
仮想世界でお友達とかメンドクサイから、
一人で滾々とできるゲームにしてください。

あと、そろそろFF7のリメイクお願いしたいアル…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
