
--.--.-- *--

2009/09/02 ウィキッド ソワレ(1)

2009.09.19 *Sat
グリンダ     沼尾みゆき
エルファバ    江畑晶慧
ネッサローズ  山本貴永
マダム・モリブル  八重沢真美
フィエロ      北澤裕輔
ボック       金田暢彦
ディラモンド教授 前田貞一郎
オズの魔法使い 飯野おさみ

♪2階 前から3番目 中央♪

汐留ウィキッド、最終週間です。
今回は初めましての江畑エルファバ中心に。

江畑エルファバ
 濱田さん、樋口さん、今井さんに続いて4人目のエルフィです。
 辛口というか、多分私のエルファバ像とかけ離れていたので、
 残念だった…という感想です。
 
 まず歌。
 もう、これは完ぺき、完成されたものだと思います。
 濱田さん・樋口さんと比べて遜色ない素晴らしい仕上がりでした。
 もっと言ってしまえば、歌だけなら樋口さんより力強いかも。
 エルファバのナンバーは、
 喉(声?)が強い韓国の方にはぴったりだと思います。
 所々濱田さん!?って思ってしまうくらい
 濱田エルフィの歌い方そっくりで、CDと全く一緒!
 
(続く。)
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
