スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/09/04 ウィキッド マチネ(1)

2009.09.23 *Wed
電通四季劇場「海」にて最後の観劇

017_convert_20090913165207.jpg

グリンダ     沼尾みゆき
エルファバ    江畑晶慧
ネッサローズ  山本貴永
マダム・モリブル  八重沢真美
フィエロ      北澤裕輔
ボック       金田暢彦
ディラモンド教授 前田貞一郎
オズの魔法使い 飯野おさみ

♪2階 前から4番目 中央♪

ついにウィキッド東京公演、最後の観劇となってしまいました。
今までを振り返る総集編最終回的なカンジでいきます。

グリンダ
 
 まずは沼尾みゆきさん
 本当に、本当に大好きなグリンダでした。
 沼尾さんのグリンダは世界一だと主張していましたが、
 私にとって沼尾さん以上のグリンダは世界のどこを探してもいません。
 今回久しぶりに拝見したら、妙に安心してしまいました。
 初めの頃は、違和感のあったブロンドガール姿も
 今では沼尾さん=ブロンドピンクグリンダです。
 見る度に新しい発見をさせてくれたグリンダでした。
 
 苫田亜沙子さん
 ちゃきちゃきでぶっ飛びなグリンダでした。
 ボンキュボンぶりも話題になっていましたね(笑)
 大阪では苫田さん中心ポイので、
 大阪でお会いできることを楽しみにしています。

 西珠美さん
 沼尾さんの次に拝見した回数が多かったかな。
 沼尾さんとは全く別のお嬢様タイプのグリンダでした。
 「おバカ」と言われたときに、
 キョトンと首を傾げた西さんのグリンダが印象的です。

 木村花代さん
 拝見する機会がありませんでした。とっても残念
 次回の大阪公演で樋口さんエルファバとの同期共演を切望です。

(続く。)
 
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
