スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/09/04 ウィキッド マチネ(3)

2009.09.25 *Fri
ネッサローズ

 小粥真由美さん
 ネッサも演じる人によって印象が変わるキャラクターでした。
 小粥さんのネッサは、エルファバと本当に仲が良くて、
 ボックのことも大好き。
 一番素直でワガママなネッサでした。
 
 山本貴永さん
 一番普通のネッサだったかな。
 2幕の総督になってからの豹変ぶりが一番おっかなかった!

 鳥原如未さん
 鳥原ネッサが一番好きだったかな。
 可憐で儚げで可愛かったです。
 最近美女と野獣でベルデビューされたとのこと、
 京都でお会いできるといいなあ。
 元宝塚の方なんですね。

マダム・モリブル
 
 森以鶴美さん
 本当にモリブル先生そのままでした。
 最近お見かけしなくて心配しています。
 グリンダの論文を鼻で笑う態度とか、
 エルファバを悪い魔女に仕立て上げるおっかなさとか。
 誰よりモリモリブル先生でした。
 是非また森モリブル・沼尾グリンダ・濱田エルファバの
 三つ巴戦を拝見したいです。
 
 武木綿子さん
 森さん程の迫力ではありませんでしたが、
 森さんを引き継ぐ怖くて意地悪なモリブル先生でした。

 八重沢真美さん
 美しいモリブル先生でした~。
 凄味が増したら本当におっかない先生になりそうです。

(まだ続く。)
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
