スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/04 ウィキッド マチネ(4)

2009.09.26 *Sat
オズの魔法使い

 松下武史さん
 人の良いおじいちゃんてカンジの松下オズ陛下でした。
 オズ陛下ってずるがしこいトコロもあるのですが、
 松下閣下は周りに流されちゃってこんなことになっちゃったカンジ。

 栗原英雄さん
 松下陛下とは反対に腹黒そうな陛下でした。
 モリブル先生と二人でむっちゃ悪だくみしてそうだったなぁ。

 飯野おさみさん
 一番よく拝見したオズ陛下でした。
 人の良いところも、ちゃっかりしたところも兼ね備えた陛下でした。
 リハーサル見学会の時に、ウィキッドのあらすじどころか、
 結末までしゃべっちゃった真っ赤なジャンパー姿の
 飯野陛下が印象的でした。

ディラモンド教授
 
 武見龍麿さん、岡本隆生さん、前田貞一郎さん、斎藤譲さん
 まとめ書きですみません。
 日本のディラモンド先生は印象が薄いんですよね。
 海外版だとディラモンド先生は発音に問題を抱えていて、
 しゃべり方に物凄い特徴があるのですが。
 最初グリンダは「リンダ」という名前で、
 「ガ」を発音できなかったディラモンド先生を偲んで(?)
 「グリンダ」に改名したという経緯があるのでキーパーソンなのですが。
 日本では自分も差別される立場であるために
 エルファバにも理解を示す、普通の良い先生ですね。
 
(まだまだ続く。)
スポンサーサイト
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。