
--.--.-- *--

2009/09/04 ウィキッド マチネ(7)

2009.09.29 *Tue
最後のオマケ

さて、次回の四季版ウィキッドは、
四季劇場「春」と大阪四季劇場の
東京・関西2劇場同時開幕ですね!
ライオンキングが上演されていた浜松町の「春」劇場は
とても大きな劇場なので、とっても楽しみです!
でも東京と大阪でキャストまわせるのかな??




…え?違う??
あ。すみません、自分の妄想と現実がごっちゃになっちゃった…。
正確には次回の四季ウィキッドは
大阪四季劇場で10月11日開幕ですね。
(ちなみに四季劇場「春」はライオンキング続行です)

ウィキッド、是非是非また東京に戻ってきて欲しいです。
ウィキッド四季カンパニーの皆さま、
素敵な思い出をありがとうございました。

最後に何度も通った電通四季劇場の入り口を。
018_convert_20090913165312.jpg

ニポンまつりと称した四季ウィキッド語りまくりを
ここまで読んでくださってありがとうございました。
長々だらだら書いている間に
ロンドンで観劇3本しています。(マンマ×2、ウィキッド×1)
アップするの間に合わないよ…。

(終わり。)
CATEGORY : ウィキッド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
