
--.--.-- *--

銀魂(7)

2009.10.01 *Thu
久しぶりに銀魂(アニメの方)の話題です。
…「ぎんたま」って打って普通に変換できるようになったな…。

見る度に、日本人に生まれて良かったと思える漫画(番組)です。

9月24日放送の176話、最低(注:最上級のほめ言葉ですよ)でしたね(笑)
カウントダウンTVかよ!!
びっくりして鼻から寒天スープ出ちゃったデスよ。
完成度たっけえなオイ!
T●Sさんから苦情来ないのかしら…。

150話の最終回詐欺の件も、大変だったんですね。(面白かった!)
株式会社が倒産したって(嘘を)公共の電波で流してしまったんですもんね。
翌日絶対株価大暴落…。
改めて怖いものナシの番組だなと思います。

原作のストックが無くなって「終わる終わる」と言われていますが、
銀魂は、著作権侵害で訴えられるか(「ねずみの国」とか)、
苦情・放送倫理にひっかかって番組終了に
なるのが一番「らしい」と思います(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
