スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009/09/12 マンマ・ミーア ソワレ

2009.10.03 *Sat
ロンドン プリンス・ウェールズ劇場にて観劇。
♪ストールズ(1階席) 左の一番端っちょ♪

004_convert_20090913172009.jpg

もう…キャストチェック手を抜き始めたな…。
マンマは、役柄とキャストが対になって無いのでメンドクサイんです。

今回ロンドンに来てから観賞が決まったので、
あり得ない一番端っちょ席!
左側は完全に見切れてしまいました。

面白かったデスよ、モチロン。

私はハリー役の俳優さんが可愛らしいおじさんで好きなのですが、
久しぶりにその人だったし。
ドナ役の女優さんも、前回見たときには
違和感が先に立ってしまいなんとなく満足できなかったのですが、
パワフルで明るくて素敵なドナでした。
カーテンコールの時に、両手を拳銃に見せて
フッフッっと消すジェスチャーをするのがかっちょ可愛い!!

最後はやっぱり、会場全員で大合唱でした!

マンマってゴキゲンで明るくて楽しくて大好き。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
