スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリンセスへの道 第9話

2009.01.25 *Sun
さて、欧州施設の初日の散策の折、
姫様は、セントバーナードのような風貌をした
瑞西の紳士に話しかけられました。

彼は、昨年日本を観光したそうで、
その様子を、熱く姫様に語っておられました。
嗚呼、姫様は半分どころか、
3分の1も理解しておられないでしょうに…。
…姫様、適当に相槌を打っていただけのようにございます。

どうやらその紳士は「お好み焼き」を
甚くお気に召したご様子で、
「あめいじんぐ」「ふぁんたすてぃっく」と
賞賛の形容詞を並べていました。
散策の途中でも、
日本食レストランの前を通ると
わざわざ姫様に駆け寄ってきて
「今の店見た??!!」と興奮する始末。

何はともあれ、諸外国の方に、
日本でいい思い出を作っていただくのは
大変うれしいことにございます。
セントバーナード殿、機会がありましたら、
是非またお越しくださいませ。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

姫さまー!!
プリンセスへの道、いとおかしvv
英国からの便りも無事届きました♪お返事かきまする~v-5
海外生活まっこと驚きににございますなv-233
ブログ更新楽しみにしてますv-10
2009/02/05(木) 23:18:50 | URL | もんてぃーぬ伯 #- [Edit
Re: 姫さまー!!
これはこれは伯爵様
お無沙汰しております。

独裁国家では、今
ご多忙の極みと存じます。
その最中でのコメント、恭悦至極。

姫様も大変お喜びにございますよ。
2009/02/07(土) 05:58:46 | URL | 菜の花小町 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
