
--.--.-- *--

TEACAKES

2009.10.21 *Wed
1月に来英して初めて、
「あ、コレおいしいじゃん。」と思える
甘い系お菓子を発見しました。
それがコレ。

001_convert_20091018193012.jpg

マークス&スペンサーというスーパー(ちょっとだけ高級)で
販売しているティーケーキというチョコレート菓子です。

値段もバッチリ写っていますね。
ハイ、普段は16個入りで1.69ポンド(300円くらい)です。

チョコレートスポンジの上にマシュマロが乗っていて、
それをミルクチョコレートでコーティングしたものです。
(明治のポルテを想像してもらうと掴みやすいかな??)
甘すぎ無くて、美味しいです。マジで。
そして海外のお菓子にありがちなどっしりこってりじゃなく軽い。

コレ、イギリスで売れるのかな…って
心配になるくらい日本人に合いそうなお菓子です。
CATEGORY : 庶民生活
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ウィンキー城のひみつきち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
